Blog

HOME > Blog > 花火。

花火。

皆さま、こんにちは♬
毎日暑さが続いていますね


夏の風物詩といえば。。。。


花火大会!!



と、いうわけで、
先週末、岐阜の長良川花火大会に行ってまいりました♬


20150801_195045

 


この花火大会は
7月末と8月初めに行われるそうですが
後者の方は地元の新聞社主催ということで
盛大に行われるみたいです


花火大会に行くまでは
混んでるし、、など少し億劫な気持ちもありましたが。。。


会場に向かう途中から、花火が打ちあがるのが見え
どんどんと気持ちも盛り上がり



最終的には
「観に来てよかった♪」
と大満足でした♬



あっという間に終わってしまう夏。
暑くて外出どころではないですが
夏でしかできないこと
体験してみて、一息つくのもいいですね



 

2015年8月6日