Blog

HOME > Blog > *+:.問診室のご紹介.:+*

*+:.問診室のご紹介.:+*

皆さんこんにちは☆

立春を迎えましたが、まだまだ寒いですねlaugh
この寒さがあるから早く暖かくならないかなと春を待ち遠しく思います。
 

最近は風邪の症状で来院される方が年末年始に比べると少なくなってきた印象です。
まだ空気は乾燥(待合室に加湿付空気清浄機がありますがそれでも乾燥してます)していますし、引き続きうがいと手洗い、体を冷やさないことに気を付けたいですね
 

今回は心療内科で初めて来院された方のお話をお伺いするお部屋のご紹介です☆

2015021221253702
こじんまりとしていて、清潔感があります
最近寝つきが良くない、やる気がでないなどお困りのことがありましたら一度ご来院ください
 

2015年2月13日